西伊豆グルメ

2011年7月6日7日

○さんと西伊豆グルメツーに行ってきました。

 
待ち合わせの港北PAに着く直前にエンジンストップ!
惰性でPAにやっとたどり着きました。
(高速道路上でなかったのが不幸中の幸いでした)
30Aメインフューズがぶっ飛んでいて予備のヒューズ4個中2個駄目にしました。 

その後○さんが色々調べてくれて原因が判明。
前のオーナーが常時電源?警報機用?の配線を付足してそこかショートしていました。
気を取り直して出発。(でも途中でCXのパーツ脱落事件もありました)



伊豆スカイラインでは赤い彗星ドゥカティに張りつかれたり
(CXがガンダムに似ているから?)
珍しい旧車 「RZV500R」乗りの方が我々のCX500Tを
舐めるようにずっと見ていました。


左 赤い彗星ドゥカティさん 真ん中 謎の観光客? 右RZV500Rさん



西伊豆の宿は民宿ですが、私が数年前からお気に入りの
「食べる温泉民宿大漁」に一泊。
露天風呂、バイク室内置き場(三箇所で30台近くOK)
一人ツーでも泊まれるライダーにとっても嬉しい宿です。

〒410-3615
静岡県賀茂郡松崎町雲見323
0558-45-0553

二名以上で行って金色の大型バイクの人に紹介されたと
言うと 夕食時に良い事があるかも!?です



最大の売りの 夕飯は アワビ、伊勢海老、金目煮付け、マグロ頬肉、
キビナゴ、刺身が6種類以上有り
サービスで鯖の刺身も!アジの塩焼き(激美味)その他多数。。。
今までで一番豪華な食事!
昼飯にワザと普通の箱根蕎麦を食べさせて伝さんの逆鱗に触れ、
夕飯の感動の演出を 倍増させる(ドラ黒作戦)大成功! 
ウルトラグルメの伝さんも大喜び!!

初日は晴天でしたが2日目は雨、、、天城越えする時は
三匹の子豚(暴風雨)で道路が川になっている所数箇所!
○さんは「天城越え」を熱唱しながら、私は「天城怖え〜」と叫びながら峠をこえました。

出発早々アクシデントに見舞われたツーでしたが楽しいツーでした。

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system